電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タニノギムレットが出走したスプリングステークスで、3、4コーナー、ギムレットの外を持ったままで上がっていった鹿毛馬とはどの馬のことかわかる方がいれば教えて下さい。ダービーに出走する馬だと思うのですが、わからないものでお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。

maruru01です。
ひょっとして、スプリングS2着で、NHKマイルCを勝ったテレグノシスのことかな。
ビデオを見てないので、はっきりとは言えないけど、
3、4コーナーで同じような位置取りで、鹿毛で、ダービー出走という条件を満たすのはこの馬ぐらいかな。
では。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
テレグノシス号を、自分でも
調べてみましたところ、間違いないように思いました。
この度は貴重な情報をありがとうございました。

お礼日時:2002/05/23 08:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!