アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5年ほど前、天才てれびくんで、何曲か謡曲をカバーしてたと思うんですが
その、曲の題名が思い出せません。。。
プロモは覚えているんです・・・。
1つは、カウボーイの人達(?)が、女の子を巡って決闘するみたいな・・
この曲は、「ユウキ」とか言う男のコが出てたと思います・・・。
もぅ1つは、お嬢様できなカンジのコスプレをした子達がでてたと思います。
もし、この曲2つの題名がわかる人がいたらコメントください。。。
よろしくお願いします!!

A 回答 (1件)

とりあえず


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A9%E6%89%8D% …

カウボーイは「君のそばにいたい I only want to be with you」これは自信ありですが、お嬢様は・・・「Everything You Do/モンキークイーン」かなあ。これは宇宙人(全身タイツ)のコスプレと交互に出てきたはずです。

って、何で自分は覚えているんだろう。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の返信、ありがとうございます!!(´∀`*)
ホント分からなかったので、すごく助かりました。。。
早速「君のそばにいたい I only want to be with you」を
借りてきました((TSUTA○A))で。
かなりの年代物だと知って驚きましたが、もぅ聞けないと思ってたので
感動の再開ってカンジでした((笑
本当にありがとうございました(-_-m)″

お礼日時:2007/02/18 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!