プロが教えるわが家の防犯対策術!

前にも「ラルクのライブ」について質問したんですが、何度もすいません・・・。でもまだ聞きたいことがあるので回答おねがいします!

Q.次のホールツアーはどこの席でもメンバーを見ることができますか?

Q.最終的にYAHOOオークションに頼ると思うんですが、結構出品する人は多いですか?

Q.YAHOOオークションのチケットを取れる確率は高いですか?

A 回答 (3件)

多分前回の質問にも回答したものです。

●どこの席でも観ることはできると思います。(よく見えるかは別として)ドームクラスでも基本的にはメンバーをみることはできます。(参加席は別みたいですが。参加席行った事ないのでどのような見え方なのかは詳しくはわからないです。)

●今回はホールツアーですので、枚数少ないかと思います。
あと、FCでとって、オークションで売ってるのバレると、いろいろと問題になりますので、リスクを背負うのがイヤな方はオークションに出品しないと思います。
ダメ元で会場に行ってみれば、手に入るかもしれません。
もちろんダフ屋の方もいますが、一般の方もたまーに売っている方がいますので。(ドームだと結構いますね。)
私は現地で偶然通りがかった方に、次の日の公演のチケット売ってもらいました。(定価で)

●オークションですからね、お金に糸目をつけなければとれるとは思います。
今回のチケットは、定価を割ることはないと思います。
S席は定価でも12000円ですからね~…。
2000年のライブハウスツアーはこんどのツアーよりはるかにチケット争奪戦があり、私の友だち(FCに5口分はいっている)もとれませんでした。テレビでやってたそうですが、プロの業者の方もとれなかったようです。
オークションとかでは10万くらいで売ってたみたいですよ。(定価7800円)
    • 0
この回答へのお礼

毎度ありがとうございます!! (なんか店みたいになってしまいましたけど・・・)でも本当にうれしいです!

また何かあったらお願いします!

Q.最終的にYAHOOオークションに頼ると思うんですが、結構出品する人は多いですか?

ホール公演ですからそもそも各会場とも枚数が少ないのですが、一般販売分(4月)は90~99%はオークションにでることになるでしょう。
一般人が取れるようなチケットではないですから。

Q.YAHOOオークションのチケットを取れる確率は高いですか?
予算に糸目をつけなければ取れます。
会場と席にもよりますが、2枚セットで地方の後方席でも5万位、関東・関西圏の良席は20~50万位いくんじゃないかな?

買うかどうかは別にして、今週半ば位からFC当選分が座席未定でここにでてくると思います。

http://www.ticket.co.jp/

相場の参考にはなると思うので覗いてみて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

分かりやすくありがとうございます!!

とても参考になりました!

Q.次のホールツアーはどこの席でもメンバーを見ることができますか?

A.会場は全国何十箇所も回るツアーなので会場にもよるでしょうけど、ドームなどに比べたらかなり規模の小さな会場になるので後ろの方でも結構よく見えたりするのではないでしょうか(参加席などがあった場合は別です)。

A.今回はいつものドームや代々木のように多くのチケットは出ないと思います。

A.落札できる確立は低い・・・とゆうか、かなり高値での落札になることを覚悟しなくてはいけないと思います。

私も、先行予約で当選したとしても1公演だけだろうなぁ・・・・と思うので、一般販売かヤフオクでの入手になりそうです。回数多く参加したいと思ってるのでかなりの出費を覚悟してます(涙)でも、それだけの価値あるライヴなのでお互い良席チケット取れると良いですね(^▽^)v
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

入手困難かもしれませんが、お互いがんばりましょう!