アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、脱毛専門サロンであるMUSEE PLATINUMのちらしを拝見しました。
そこで両ワキ脱毛完全コースが12800円のところ9800円になっていて、やってみようと思ったのですがちゃんと脱毛できるのでしょうか。私は人より毛深く肌も弱いので不安です。
また高いローションを買わされたりしないでしょうか。やはり脱毛はきちんとした病院でやったほうがいいのでしょうか。
このコースをやってみた方、あるいはミュゼプラチナムで脱毛をしたことがある方、ぜひご意見をお聞かせください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんばんは。

わたしもミュゼプラチナムの両ワキ脱毛に通っているところです。
ミュゼプラチナムが札幌に進出してきたばかりの昨年5月にカウンセリングを受けて決めました。
質問者さんと同じく、キャンペーン中で2年間9800円という安さにひかれましたね。

現在5回通ったところですが、何か買わされるということは全くないです。
他の脱毛サロンにも通っているんですが、そこと比較しても丁寧に施術してくれてると思います。
毛も細くなってきたように感じますし、あと7回も通えると思うと安心です。

ただわたしは肌が丈夫なのと、病院での施術経験がないんですが
肌が弱いことは、カウンセリング時に伝えれば施術に耐えられるかどうか見てもらえますし
病院よりも破格の値段で2年間通えるというのは大きな魅力だと思いますよ。
他のサロンでこの値段は、わたしは見たことがないですし。
なのでもし完全に脱毛できなかったとしても、ちょっと残る程度ならわたしは満足できますね。
もともとかなり毛深いので、量が減るだけでもありがたい!(笑)

ということで、わたしはお勧め派なんですが
まずカウンセリングを受けてみて、それから考えてみるのもいいと思いますよ。

参考になれば。
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました!!
やはりこの価格はすごい魅力ですよね。
一度カウンセリングを受けてみようと思います。
ありがとうございました。

はじめまして。

昨年10月末からミュゼプラチナムの両脇完全脱毛コースを9800円で通い始めました。
現在2回通いましたが、かなり毛が細くなり数本のみになりました。
毛の範囲が少なかったためだと思いますが。
個人差はあると思います。

高い商品を進められることもありませんですし、初めて脱毛サロンに行きましたが、とても丁寧にカウンセリングしていただき無理やり契約されることもありませんでした。
また、毛がなくなるまでずっと通っていいそうですよ。

参考になればと思います。
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました。
ありがとうございます。
とてもいい評価で安心しました。
今度カウンセリングに行ってみようと思います。
あっ、それと痛みなどはないのでしょうか?

再びお邪魔します。

痛みについてですが、個人差もあるとは思いますが、
輪ゴムでパチンとはじかれるような痛みです。
それほど気になりませんでした。
私は全然我慢できましたよぉ。

2回目の方が痛みを強く感じました。
友人と通っているのですが、友人もそう言っていました。

参考にしていただけるとうれしいです。
    • 0
この回答へのお礼

再登場感謝します。
大変参考になりました。
ありがとうございました。