プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日秘宝伝をプレイして、
10回BIGを引きました。
その時の子役ゲームのデータです。

子役ゲームの合計:232
ハズレの合計:19(1/12.21)
スイカの合計:14(1/16.57)

その後、閉店30分前で、
通常モードに落ちた感じだったので、
そのままやめることにしました。

ここで質問なんですが、
上の状況で、時間は午後二時。
その日は、閉店まで打つ予定だったとして、
このあと、皆さんはどう立ち回りますか?
その台で粘りますか?台を変えますか?
自分は「高設定の可能性がまだあるかな?」と判断して、
BIGを後2,3回引くまで、粘ると思います。
この判断をどう思いますか?

A 回答 (3件)

微妙ですね。


秘宝伝はもしかしたら?で結局飲まれるんでボクなら逃げるかも。
チャンス目がどうだったのかわかんないんであれですが迷ったら逃げますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱり「高設定確定!」
ってデータがそろわない限り、
逃げるのが無難なのかもしれないですね。

お礼日時:2007/02/20 10:17

朝一10時から始めて10回も大当たりして


午後2時を迎えたら
もう帰宅するでしょう。 その日1日終日を所要で
時間をつぶす必要があるようなら、 また話は別ですが・・・
他にもする仕事はありますから・・・
ああ、2時から2時15分くらいは
交換所が休み時間のこともありますから
その点はご注意を・・・
    • good
    • 0

伝説で10連以上したのなら(BIGもそこそこ来て)、やめて正解だと思います。



私ならきっぱり止めますね。。。。やめられない。。。。

深いハマリがなく、300から500あたりで引き戻している台なら、多少
粘ってもよいかとは思いますが、粘って伝説ロング引けるわけでもないです
から、後悔するだけだと思います。

私はいつも後悔しながら天井目指し、しょぼ連でトボトボ帰ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!