プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

できるだけ最近のマンガで、(連載が終了してるほうがよかったりするのですが、、)
「コレには泣いた!」というものを教えて下さい!
私はかなり泣きに強いみたいで、マンガでは殆ど泣いたことがありません。

少女漫画、少年漫画は問いません。
できれば出版社、作者、泣いたというシーンを教えて下さい!

お暇な時にお願い致します!

A 回答 (22件中21~22件)

かなり古い本ですが、日渡早紀先生の「ボクの地球を守って」(白泉社)です。


(詳しい内容は↓を見てください)
泣いたというシーンは8巻のシオンの子供時代のところです。
切ないです。もう何回見ても涙ボロボロです。
日渡早紀先生の描かれるマンガはどれも感動します。
まだ連載終了していないのですが、「GLOBAL GARDEN」は最初から切ないです。

※私はけっこう涙もろいので、泣きに強いyuuki07さんが泣けるかどうかは
保証できませんが、見る価値はあると思います。

参考URL:http://www5a.biglobe.ne.jp/~bibian/bokutama.htm
    • good
    • 0

少年漫画でちょっと古いのですが、


「め組のダイゴ」では泣かせていただきました。
私も漫画では泣いたことなかったんですけどね。
少年サンデーの連載だったかな?
作者は憶えてません。連載終了してます。
消防士さんの話なんですが、救助した人からの
手紙読むところで泣きました。
(でも泣いたシーン書いたら、身構えちゃうんじゃないのかな?)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!