10秒目をつむったら…

F6を押してパソコンの音量を大きくしようと思い、間違えてF7のディスプレイの表示切替を押してしまったらデスクトップ上のすべてのコマンドが大きく表示されてしまい、gooを立ち上げた際の表示も大きくなってしまいました。
プロパティ→設定からコマンドは元に戻ったのですが、gooのホームのページが全体が表示されません。
表示→全体を表示するにするとウインドウがとっても大きくなって全体は見えるには見えるのですが、自分は普通のウインドウで全体を表示したいのですが…。
どこを調節すればトップページがぐっと凝縮されたように表示できるのでしょうか?
(間違えてファンクションボタンを押す前はちゃんと表示されていたのですが…(T_T)/~~~)

A 回答 (3件)

NO1です

ひょっとして画面の解像度が変わってしまったのでしょうか。
デスクトップの何もない所で右クリック、「プロパティ」「設定」を見てください。いつも使っている解像度になっていますか?
    • 0
この回答へのお礼

あぁぁぁ~
いつの間にか解析度(中)になっていました!!
解析度(大)に設定したら直りましたっ!直りました!
うぅぅぅ嬉しいです(*^。^*)
貴重なお時間をとらせてしまって申し訳ありませんでした。
次からはしっかり確認してファンクションキーを押します。
本当にありがとうございました\(^o^)/

キャレットブラウズモードですね。

もう一度F7を押すことで戻らないですか?

この回答への補足

…ううう(T_T)/~~~
戻りません……
何でなのでしょう…
泣きたくなってきました…
本当にご迷惑をおかけしますが、きっと何か原因があると思うので、できる事すべてやってみますのでご指導宜しくお願い致します。

• 0

>コマンド

アイコンのことかな?

>トップページがぐっと凝縮されたように
Ctrを押しながらマウスホイールを回してみてください。

直らなかったら補足してください。

この回答への補足

意味の分からない質問で申し訳ありません。
そうです。コマンド→アイコンなのですが、Ctr押しながら文字を大きくするのではなく、トップページの左から右まで切れないように全体を表示する方法を教えていただきたいのです。
表示→全画面表示だと、ウインドウが画面いっぱいに大きくなってしまいますが、ウインドウの大きさを変えず、左端の教えてgooから右端のログアウトまで小さいウインドウのまま全体を表示させる方法が分からないのです(T_T)/~~~
うまく説明できなくて本当に申し訳ないのですが、宜しくお願い致します。。。(T_T)/~~~

• 0