dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近自分の中でいい曲を集めたいと思っているのですが
みなさんがこの曲は凄くいいとか
絶対聞いた方がいいとかいうような曲があれば
紹介して下さい!


どんなジャンルでもOKです!

A 回答 (6件)

平原綾香「蘇州夜曲」(もともとは渡部はま子や、李香蘭などが歌って           有名になった曲です)



加藤登紀子「知床旅情」
     「Now is the time」(地球船宇宙号エンディング)

バーブラ・ストライサンド「The Way We Wear」 
                (映画「追憶」主題歌)

ベッド・ミドラー「The Rose」
「In My Life」(映画「フォー・ザ・ボーイズ」)

是非、お試し下さい♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

試してみますねぇ^^

お礼日時:2007/02/21 21:42

“ホーム・フォー・クリスマス”ダリル・ホール&ジョン・オーツ


この人らの曲は、みなええよ~。はずれなしやよ~!
聞いて損はないと思うよ~。
て言うかぜひ聞いてみて!下さい。よろ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

CMで聴いた曲とかもありますねぇ。

紹介して頂いてありがとうございます!

お礼日時:2007/02/19 18:12

ジャズですが、


ルイ・アームストロング:この素晴らしき世界(What a wonderful world)

アート・ブレイキー&ジャズメッセンジャーズ:モーニン

上原ひろみ:ブレイン(アルバム)

以上、2曲とアルバム1枚ををお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この素晴らしき世界は僕も好きです!

ご協力ありがとうございました!

お礼日時:2007/02/19 17:13

ジャンル問わずってことだったので、歌じゃなく本当に曲で、



葉加瀬太郎の「情熱大陸」

は、かなりいけてると思います。飽きが来ない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ある学校の文化祭で
吹奏楽部がこの曲を演奏していました!


確かに情熱大陸にはピッタリの曲ですね!

お礼日時:2007/02/19 17:11

それは洋楽も含むんでしょうか?


邦楽だとわからないので、アドバイスできないですが、洋楽なら、Cold PlayとかKEANEとかあります。スーと爽快感が感じられるような歌だと思います。

この回答への補足

もちろん洋楽も含みます。
このアーティストの中でも
特にオススメの曲があれば教えて頂きたいので
よろしくお願いします。

補足日時:2007/02/19 01:05
    • good
    • 0

モーニング娘。

の新曲「笑顔YESヌード」にカップリングされている「サヨナラのかわりに」という曲が最近のお気に入りです。
モーニング娘。は最近では見向きもされなくなってきているようですが、いい曲をいっぱい出していると思います。
山下達郎の「RIDE ON TIME」もいい気がします。
なんかやる気がでてきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

RIDE ON TIMEも
久しぶりに聴くといいですね!

ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/19 17:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!