dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏のいる20代女性です。
先日一人暮らしの部屋に男友達を泊めました。
お互いに恋人がおり、そのことを知っていますが、恋愛話はしない関係です。
泊めた理由は資金等の理由で困っており同性の友達なら間違いなく泊めるくらい可哀想だったことです。
最初は床に寝ていましたが、途中から寒さや寝心地、寝具が他に全く無かったため、二人でシングルベッドに寝ました。
特に何もなかったのですが、寝る前に肩や腰をマッサージする、服を摘まむ、頭をなでる、顔を近づける、ベッド上で覆い被さってくる、といった行為があったので、そのたびにそれとなく拒否し離れるようにはしました。
現在、彼氏とは一月近く会えておらず、友達とも最近会えていないため私自身、特に夜は寂しく思っていたことも泊めてしまった理由です。
彼氏とは2年交際しており、とても好きなのですが4月からは遠距離恋愛になるため迷っている気持ちもあります。
また、男友達は2年ほど前から友人で、出会った当時は好きでしたが、今はそういった感情はなく、これからも長く付き合っていきたい人です。

また相手が本当に困って頼ってきたら友達として泊めない訳にはいかないと思っているのですが…どうしたらよいでしょうか。

A 回答 (5件)

>最初は床に寝ていましたが、途中から寒さや寝心地、寝具が他に全く無かったため、二人でシングルベッドに寝ました。



「えっ?!」
お互い付き合っている人がいるのに、二人でベットに寝るだなんてあり得ないと思うんですけど・・・。
気を許しすぎでしょ???

>特に何もなかったのですが、寝る前に肩や腰をマッサージする、服を摘まむ、頭をなでる、顔を近づける、ベッド上で覆い被さってくる、といった行為があったので

特に何もなかったって・・・。
私だったら出来ないですね・・・、2年も付き合っている彼に罪悪感というか後ろめたさはない訳ですか?

>4月からは遠距離恋愛になるため迷っている気持ちもあります。

遠距離になるのはあなただけで・・・その男性には関係ないでしょう?
そういう事を平気ですること自体、あなたの理性を疑ってしまいます。

>特に夜は寂しく思っていたことも泊めてしまった理由です。

その男性の彼女またあなたの彼氏が聞いたら何と思うんでしょうか?
っていうか軽すぎだし、そういう事はもうすぐ遠距離になる彼と別れてからすれば?って感じです。

同じ女からすると、ズルくて汚いです。
参考までに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼氏に対して罪悪感をあまり感じていなかったんですよね。
しかしそれとこれとは別問題で、私自身の理性を疑われてしまっても仕方ないですよね。
とても自分を恥ずかしく思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/19 02:58

素朴な疑問なのですが、その彼は彼女のとこに泊まる事はできなかったんでしょうか?他の友達とか。


・・・まぁダメだったからaq12345678さんのところへ来たんでしょうけど…

本当に襲われなくてよかったです。かなり危ない状況でしたね。

もしも次に泊めたら次も大丈夫とは限りませんよ?
雰囲気に流されて事に及んでしまったらずるずると最悪
体だけの関係なるかもしれないし。

いくら友達でも出来ない事は出来ないと言って泊まらせないようにした方がいいと思います。
とにかくその場の雰囲気に流されちゃダメですよ。

って言うか逆の立場で彼氏が女友達とシングルで寝たりしたら
いくらただの友達で何とも思ってないし、何もしてないって言われてもかなり嫌なものですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

逆の立場を考えるまで頭が回っていませんでした。
他の所がなかったといえ、心を強く持とうと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/19 03:10

20代の男です。



男だったら、本当に泊まるところがなくても、
ネカフェなどで何とかすることができます。
「泊める必要」もありませんし、本当に困ることはありません。

質問者さんに対して多少は気があるのか、
それとも遊びのつもりかもしれません。

彼氏のことを大事に思うならば、次はきっぱり断りましょう。
男として言わせてもらえば、「何もなかった」では済まされないし、
殴られても仕方がない事だと思ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同年代の男性の意見非常にありがたいです。
反省しています。
もう二度とそのようなことはしません。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/19 03:01

マジでレイプされなくて良かったですね。


泊めた時点でHをOKと思われても何もおかしくない状態です。
>寝る前に肩や腰をマッサージする、服を摘まむ、頭をなでる、顔を近づける、ベッド上で覆い被さってくる
全部Hに持ち込もうとする動作じゃないですか?
失礼だけど隙がありすぎです。

今後泊めないほうが身のためですよ。
というか友人でいたいと思っているのは質問者サンだけな気がしますね。
気軽な浮気相手ぐらいにしか思われていないかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>友人でいたいと思っているのは質問者サンだけな気がしますね。
確かにそうですよね。
反省しています。二度としません。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/19 02:56

あなたの部屋以外に泊まる所がないぐらい、困っている男友達というのが


どうも理解しがたいものがありますが
断って野宿しても、亡くなったりしないと思いますよ

どうしても泊めるなら、させてあげるぐらいの寛大さで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりどうかしていました。
反省しています。二度としません。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/19 02:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!