アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WindowsMEでMS-IMEをWinXPのようにタスクバー(タスクトレイではありません)に
入れることはできますか。また、そんなソフト(できればフリーソフト)がありますか。
IMEバーに邪魔されながらも「タスクトレイじゃ見にくいな」と思ってます。

A 回答 (2件)

 私はとりあえず下記のサイトでsasaki-takaさんの希望にあったソフトを


検索してみましたがみつかりませんでした。役にたたずすみません。
 ここのサイトであれば見つかるかなと思ったのですが。

 http://www.vector.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
意味わかりしたか(笑)

Vectorは一応前に調べました。(もちろん×)
IMEバーはデカイ

お礼日時:2002/05/29 14:34

MS-IMEのツールバー(通常右下にでているやつ)が邪魔だからタスクバーの中にいれてしまいたい、ということでしょうか?



その前提で回答しますと、MS-IMEのツールバーの左端にマウスポインタをもっていくと、十字みたいに変わりますよね。その状態で右クリックすると表示されるメニューの一番上に「タスクバーに入れる」というのがあります。

この回答への補足

ありがとうございます。
でも、違います(汗
│スタート│教えて!goo - Mic...│      │□▼■...
└─────────────────┴──────
↑と、タスクバーがありますね。それの、(アプリケーションが表示されているところ)と、(アイコンが表示されているところ)が
それぞれありますよね。
yomyom2001さんの回答は(アイコンが表示されているところ)になります。
僕が質問しているのは(アプリケーションが表示されているところ)にIMEバーをそのままおくことができるかどうかということです。

よろしくお願いします。

補足日時:2002/05/24 18:19
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!