dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分は誰かに殴られたりして痛かったりすると泣いてしまいます。
そういう時に泣かない方法とかありますか?うたれ強くなるにはどうしたらいいでしょうか?

A 回答 (7件)

何故なぐられるのですか?


イジメとかにあってるとゆうこと?

殴られたら怒りを出す「このやろう」とゆう気持ちを出してみる
でも、泣いてもいいんですよ人間なんだからね。
    • good
    • 0

あのう、殴られれば涙ぐらい出ますよ。



ボクシングとかしてる訳じゃないですよね。
殴られないように努力してください。
そのために狡かったりしても、この際肯定されると思いますよ。

というかポコポコ殴られる状況のほうが異常ですし。
    • good
    • 0

痛いからではなくて、何かされる!って思った時の“怖い”と思う気持ちが


貴方を弱くさせてるんじゃないですか?
その結果逃げ場が無く“泣く”という事になってるように僕は思います。

うたれ強くなる必要はないです。格闘家じゃないんですから・・・
気持ちを強くして毅然とした態度になれれば殴られることもなくなるだろうし、
泣く事もなくなると思いますよ。
    • good
    • 0

誰に何の理由で殴られるんですか?!そこがとっても気になるんですけど・・・


そして男性なのか女性なのか、質問者様が何歳なのか判断する情報があまりにも少なすぎるのでなんともいえませんが・・・。


痛かったり、悲しかったり、辛かったりで涙が出てくるのは自然なことだと思いますよ。確かに人前で泣くことに関してはかなりの抵抗があって、滅多なことじゃ泣きませんが。
どうしても泣きたいときはトイレへダッシュです。

泣かない方法ですか・・・。
我慢しかないんじゃないですか?
    • good
    • 0

痛かったら、泣くのは普通です。

無理に泣かないようにする必要はないかと。
うたれ強くなるには、ボクシングをはじめてみてはどうでしょうか?
    • good
    • 1

精神的な問題でしょう?


武道でも始めてみてはどうでしょう?(空手・柔道・剣道など)
性別・年齢が分かりませんので、この位しか答えられませんが・・・
    • good
    • 0

拳法や空手を習ってみましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!