プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

喧嘩して別れ話になった彼氏と話して付き合ってるままでいいから今日は帰らせてっていわれて昨日は帰りました。

その後です。
おやすみLINE送りあって数十秒後にLINEブロックとTwitterブロック鍵つけされてました。

LINEはトプ画も変わり一言がいろいろつかれたってなってました。

付き合ってるままでいいっていわれてこうゆう行動されるとどうすればいいかわかりません。

留守電に残すや家に行くなどの方法を考えてますが、どうすればいいでしょうか。

A 回答 (4件)

トゥルルさん こんにちは。



男性です。

お辛いでしょうが今は何も出来ませんし、しない方が良いと
思います。

「付き合ってるままでいい」は、彼自身キッパリと別れる決断は
出来ていないのだと思います。

ですが【今は一人になって考えたい】なのだろうと思いますよ。

トゥルルさんから連絡があったり、何かアクションを起こされると
冷静に今の自分の気持と向き合い難くなる。
今は完全にフラットな気持ちでトゥルルに対する気持ち、今後の事、
本当に別れるしかないのか、それとも何とかお付き合いを継続
させる事が出来るのか・・・

こういう事を冷静に一人になってじっくりと考えたいのでしょう。

ですから今は何もしない方が良いと思います。

お辛いでしょうが今の状態が彼の意思表示、選択なのでしょう。

今月一杯静観してみて状況変化が全くなければ、しっかりとケジメを
つけるために連絡してみてはどうでしょうか。
    • good
    • 1

彼は「別れたい」と言われておられて、トゥルル様が「別れたくない」と言ったから、


「別れなくていいから帰らせて」と彼は言ったのですか?
だとすれば、彼はブロックして強制的に終わらせるつもりかも知れません。
ズルいやり方だと思いますが、それ程別れたいのかも。。
それか、彼が気持ちが落ち着くまで放っていて欲しいのかも。。
どちらにしても、今、家に押しかけたりしても、「怖い」「面倒」と思われ逃げていくばかりだと思います。
今は、トゥルル様から連絡はやめておいた方が良いと思いますよ。
    • good
    • 3

誠実な彼やね。

    • good
    • 0

女です。



今は彼をそっとしておいてあげたらどうでしょう。彼の気持ちは彼にしかわかりませんが、今は質問者さんが彼を追いかけても彼は逃げてゆくだけです。今質問者さんが彼にアクションを起こしても彼は悪いようにしか取らないと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています