電子書籍の厳選無料作品が豊富!

元々自分に自信が無いため、彼氏が女の人とやり取りしているのが目に入ると不安になって、以前はしなかったいいね欄やリプ欄を見に行ったりするようになってしまいました。正直そんな事をしたところで私の不安が解消されるわけでもなく、ネトストみたいな行為をしている自分が惨めで余計辛くて、彼氏のSNSを無断でしたがブロ解しました。その後彼氏にそれがバレて喧嘩になりました。彼氏としては、私にツイートを見てもらいたかったらしいです。確かに無断でしたのは悪かったと思いますが、ブロ解したのはそんなに悪いことだったでしょうか。誰だって相手に病まれて泣かれたりするよりは、繋がる場所は減るとしても関係が悪化するような原因であれば無くした方がいいと思ったのですが…。

A 回答 (1件)

私も同じような悩みがあります。

つい気になって何度も見てしまい、その度に落ち込んでしまったりしますよね。
私はまだブロ解してませんが、ミュートにしてます。
あなたのその行動が、私をここまでさせたことに気付いて?って思ってしまいます。
ブロ解した勇気、見習いたいです。
    • 0