プロが教えるわが家の防犯対策術!

yahooがログイン履歴という機能を追加しましたが
これいいなーと思います。

gooIDはそういうログインした履歴をみる機能はありますか?
あと、私はniftyなんですが、niftyにもそういう機能はあるのでしょうか?

gooの方はちょこっと調べましたがそういうのは見つけられませんでした。
niftyの方は調べてません。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

gooは今のところないですね。


@niftyはここで確認できますよ。
http://support.nifty.com/support/member/shoukai/ …
ただ、ここで確認できるのはアクセスポイントへの接続履歴です。
各サービスへのログイン履歴は出てこないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!