プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、パソコンでゲームをしたいと思っています。
そこで、グランドセフトオートやドライバーのように、自由に街中を移動でき車に乗ったりできるパソコンソフトはないでしょうか?
2月に購入したのでCPUなどのスペックはすべて満たしていると思います。      よろしくお願いお願いします

A 回答 (2件)

車には乗れないですけど街中は自由に移動できます


http://www.4gamer.net/patch/demo/postal2.html
http://www.4gamer.net/news.php?url=/review/pos2r …
    • good
    • 0

ソフトですよね。


グラセフのPC用はちゃんとありますよ。
オークションなどを参考にしたほうがいいですよ。
今は、バイスやサンアンドレアスの日本版がPC用にあるのでそれを買えばOKですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!