電子書籍の厳選無料作品が豊富!

レミオロメンの雨上がりのプロモーションビデオが好きなのですが、これの監督さんがわかりません。わかったらこの監督さん別の作品を見たいと思っているのですが。  うろ覚えなのですが、山梨出身の監督さんだったきが、、、、、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

監督は近藤大介です。


スペースシャワーTVのビデオ検索 http://www.spaceshowertv.com/search/で、
アーティスト名「レミオロメン」を検索すれば、
レミオロメンの現在オンエア可能なPVと、その各々の監督(ディレクター)がわかります。

残念ながら近藤大介本人のサイトやその他の音楽ビデオ作品については見つかりませんでした。
(なんせ同名異人が多いから…)
レミオロメンの他の曲は、違う監督の作品のようですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。とても便利なサイトですね。かっこいいPV見るとどんな人の作品なのか気になるので、大変役に立ちました。

お礼日時:2007/02/23 18:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!