プロが教えるわが家の防犯対策術!

中日ドラゴンズファンに質問です、立浪監督ってどう思う?

A 回答 (5件)

個人的には期待しています。


このサイトに約1名、やたらと立浪を目の敵にする粘着質の輩がいますけど…

問題はヘッドコーチをはじめ、コーチ陣をどの様な人選でまとめるかでしょう。
    • good
    • 0

ケンカぱやいなー



とか
    • good
    • 0

まあ、良いんじゃないの。



とりあえず1年様子を見て判断する所です。
それで ”ドベゴンズ” の汚名をそそげるなら良いと思うんだ。

かつて周りの評判に反していきなりリーグ優勝に導いた落合博満監督という前例もあります。
    • good
    • 0

平石ヘッドコーチ、桑田投手コーチ、宮本守備走塁コーチ、福留打撃コーチで・・・

    • good
    • 0

勃浪和義みたいな三流選手で犯罪者を監督に起用する球団の体質に嫌気が差しましたのでファンからきっぱり足を洗いました。

奴が辞めても一度でもこういう脛に傷を持っている人間を起用した時点で球団への不信感が消える事はありませんので球団を身売りして奴を首脳陣はおろかOB界からも完全に放出しない限りこの球団を好きになる事は永遠にないですね。成績はどうでもいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!