プロが教えるわが家の防犯対策術!

OKWaveへのお願いなんですけど、このカテゴリーの質問数が多すぎてみるのが大変です。
恋の悩み と 人間関係 は別のカテゴリーにしていただけないでしょうか。
またはもう少し細かく分けるとか。
サイトマップで探したのですが、会社への意見はどこに出していいのか分からないので、とりあえずこのカテへの質問としました。

A 回答 (4件)

OKWave ヘルプデスク


http://faq.okwave.jp/

の最下段、
[新しいお問合せはこちらから]
からになります。


また、過去にも質問者さんと同様の書き込みを何度も見た記憶があります。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2270284.html
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1880341.html
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa691837.html

--
> 恋の悩み と 人間関係 は別のカテゴリーにしていただけないでしょうか。

このサイトは、まず過去の質問を検索して、Q&Aを問題解決のための知識として利用する事を主眼としています。
そういう事から、カテゴリを分けるのなら、それぞれに過去の質問が分類されていなければ、サイトの存在意義が揺らぎます。

既に「恋の悩み・人間関係」へ投稿されている大量の質問は、誰が「恋の悩み」と「人間関係」に分類するんだ?
なんて事を考えると、無理じゃないかと思いますが…。

逆に2つを1つに統合するのは、機械的に処理できますが。
    • good
    • 0

私も同感です!


さっきヘルプデスクに意見を送ってみようとしましたが、やり方がよく分かりませんでした???
再チャレンジしても分からなかったら、「このQ&Aコミュニティについて」で質問しようと思っています(笑)

既存の「恋・人間関係」の質問は、全部「人間関係」のカテにして、
「恋の悩み」をゼロから新設すればいいと私は思うんですけどね。
    • good
    • 0

自分もずっとそう思ってました!


>恋の悩み と 人間関係 は別のカテゴリーにしていただけないでしょうか
全く別次元の話しですよね。
それに1日経つと質問が埋もれてしまいますからね・・。
解決するといいですね。
    • good
    • 0

 


事務局への問い合わせは
http://faq.okwave.jp/EokpControl?
こちらです。

 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!