プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトル通りの質問です。
勉強はいつも喫茶店でしていて集中できるので、もっといい喫茶店があればと思いました。
お願いします。

町田~横浜~杉田(横浜線、京浜東北線)の駅近くで勉学が集中できる喫茶店はどこにありますか?

A 回答 (2件)

21:00くらいまで使える学習室なら各コミュニティ・ハウスにありますが、喫茶店をご希望なんですね。

喫茶店のどんな点がお好きなんですか? 音楽がどうだとか、メニューがどうだとか、雰囲気がどうだとか。それによってアドバイスできるかもしれません。

この回答への補足

補足要求ありがとうございます。
各コミュ二テーハウスは初耳です。
当方、勉強が出来れさえすればいいので、出来たら詳しくわかりたいです。
メニューについては拘りはありません。
音楽も特に拘りはありません。
雰囲気はとにかく落ち着いた感じというくらいで、これも勉強が
集中して出来さえすればいいです。
あまり、こだわりがなく申し訳ありませんが。

• 0

横浜駅の北口を出て線路沿いに2~3分くらい歩くと、カラテ道場の前にでっかいドトールコーヒーがあります。

ここは昼間はすいていて、しかも近くに予備校があるので勉強している高校生とかもいて、けっこう落ち着いて勉強できます。空いてて広いですし、窓も大きくて、勉強していても浮かないです。よく学生時代に行ってました。お勧めです! 一人がけのでっかい丸いテーブルが中央にどーんとあって、あとはテーブル席が置いてあって、落ち着く感じです。とにかくすいているので、席に座れなかったという経験があんまりないですよ!(平日の話ですけど) 

ちなみに近くにもうひとつドトールがありますがそっちは狭いです!(しかもうるさいし混んでる)

「ドトールコーヒーショップ 横浜鶴屋町店」で9:30までやってるらしいです。(まだつぶれてないか気になったのでホームページ調べました。)

↓地図はこれを参考に……。

参考URL:http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=4&pg=1&grp=doutor …
    • 0