プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

田町で打ち合わせをしたいのですが喫茶店でよいところはありますでしょうか?A3の図面2,3枚見ながらの商談となると思います。
品川でも可。

A 回答 (3件)

こんちは。

田町東口を出てちょっと歩くと右側にエクセルシオールカフェがありますよ。
打合せには丁度良いのではないでしょうか?
ただ少しお客さんが多い感がありますが・・・
    • 0

田町駅の西口、つまり国道側にはこれといった喫茶店がないのですが・・・・、

駅を出てエスカレーターを降りた左手のドトールコーヒー、ちょっと狭いかな。
 同じく、その反対側の森永ラブ、こちらはお食事タイプだから商談にはどうかな。
 国道を渡って慶応中通りという狭い商店街に入り、左カーブしたすぐ先に以前からある典型的な地元型の喫茶店があります。名前はフランス語のカタカナ名前ですがど忘れで思い出せません。駅から徒歩5分ぐらいで、ここなら静かで商談にはいいかも。

品川なら、国道側ではWINGか、プリンスやパシフィックなどホテルの中で。あとは、国道にそって田町方向にちょっと歩いたところにルノアールだとかが、まだあると思いますが。
    • 0

駅コンコースの西の端の南側(森永と逆、コンコースに立って、西口に向いて左)に階段があって、それを上ると、ビールバーなんですが、昼間はランチもあるし、お茶もできるはず。

ひろびろしてて、打ち合わせにはぴったりだと思いますが。
または、駅の中に、スタバみたいな喫茶店があります。南口の方です。北口はうどんやになってます。
    • 0