アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕にはスナックで働いてる知り合いのおばちゃんがいるんですけどいろいろあってそのスナックに行くのをやめました。それでその人にもうお店に行くのをやめるとLINEすると今までありがとねと言われました。質問なんですけどお店に通っている時にその人と以前からお互い予定があえば一緒に食事に行こうという話をしていました。その人おばちゃんは忘れっぽい人なので今までありがとねというLINEのあとにいつか食事行きましょうねというLINEを送りました。それでさっきLINEスタンプのうさぎ&ハート100%のペコリというLINEが来たのですがこれはどういう意味でしょうか?(稚拙な文章ですいません)

A 回答 (1件)

ありがとうという意味だと思います。



それ以上でもそれ以下でも、ないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!