アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レズビアン です。24歳です
彼女がほしいのですが、どうすればできると思いますか?

A 回答 (3件)

ツイッター(X)などソーシャルメディアでアカウントを作り、レズビアンですが、出逢いを求めてます。

って自己紹介するのが良いかなぁと思いましたがどうでしょう?
    • good
    • 1

レズ専用のスナックなどに行けば簡単ですが


その道のお店は詳しくありません
    • good
    • 0

簡単なこと。



今の時代、マッチングアプリ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!