プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女の兄に弟子入りしました、
彼女の兄(つまり師匠)からタイトルの通り馬鹿にされました、
彼女の周りの男性は殆ど入っていて立派に働いてます。
僕の周りで入ってる人は知る限り居ません、
彼女にも勧められていますので今度、1箇所だけ入れようと思います、
一端の職人になる以上は覚悟を決める必要があると思います。
タトゥーが無い様じゃ職人として信用はされないでしょうか?

勿論、一般の社会人には理解出来ないし理解しろと言うのは難しいのでスルーして下さい。

A 回答 (3件)

>タトゥーが無い様じゃ職人として信用はされないでしょうか?



バカなこと言ってるんじゃない!

仕事で信用するんだよ。

仕事ができるんなら刺青不要。
その覚悟の方が重要。

刺青をマネすれば仕事ができるとでも思っているのなら、職人はやめた方がいい。
    • good
    • 0

スルーします。



鉛毒性があるものを意図的に身体に入れるのは
カッコよくもなく、クールでも無く、
職人でも無い。

バカは一人じゃ生きられないから
相手を馬鹿にして仲間に入れようとしているだけです。

自分の周りのまっとうな人間は皆無です(^O^)/
    • good
    • 1

入れ墨なんか入れない方が良い!( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A