アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

梅田で以下のような喫茶店を探しています。

1)大阪駅から歩いて行ける
2)22時ではなく、23時まで開いている
3)5~10人が会議に使える
4)混雑しておらず、静かな穴場的なところ

できればネットカフェ以外でお願いします。
絶対に喫茶店というわけではないです。
お酒は不要です。

今は富国生命ビル内の、「喫茶トレビ」でやっていますが、ここだと22時で閉まってしまいます。

どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

御堂筋沿いでお初天神近くにあります。


URLで「曽根崎店」を見てください。
ここは24時間あいてますよ~
2階建てで会議も出来ると思います

参考URL:http://www.kohikan.co.jp/cdek/shop/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。
そんなところにあったんですねぇ。
24時間というのはありがたいです。
来月にさっそく利用してみたいと思います。

お礼日時:2005/06/15 12:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!