アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はちみつを美味しく食べるにはどの食べ方がおすすめですか?

A 回答 (13件中1~10件)

バターを塗って焼いたトーストにはちみつを塗って食べたり、ヨーグルトに入れて食べたりしています。


最近は寒いので時々、生姜湯を作って飲んでいます。
生姜のしぼり汁少々と、はちみつ大さじ1とレモン汁小さじ2分の1にお湯を注ぐだけで簡単に作れます。体が温まりますよ*ˊᵕˋ*
    • good
    • 0

食パンにひたひたに乗せてぱくりがオススメです(^^)

    • good
    • 0

ホットケーキとフレンチトースト(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

食パンをトースターで焼いて


味付けに蜂蜜を塗り、
食べる。
    • good
    • 2

ヨーグルト一択

    • good
    • 0

ジャムがないとき


パンに蜂蜜を塗って
シナモンをチョイとかける

んまい
    • good
    • 0

フレンチトースト

    • good
    • 0

私はチーズとハチミツのピザがかなり好きです。


豚やチキンの塊肉にハチミツを塗ってローストしても美味しいです。
    • good
    • 0

はちみつレモンは クラブの時よく食べてました。


ゆずのはちみつ漬
蜂蜜フレンチトースト。
料理の甘みによく使います カレーや煮物にもコクが出て深みが増します。
ブルーチズと蜂蜜もよく合います。
    • good
    • 0

そのまま食べるのが一番良いそうです。

咽も潤いますね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A