電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ダウンロードした音楽をSDに保存し、それをオーディオで聞きたいのですが、形式が(AACかWMAかMP3)でないと再生できないと書いてありました。
なのでSDに保存はできてもオーディオで聞くことができませんでした。
せっかくダウンロードしたのでオーディオで聞きたいのですが、どうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

>ダウンロードした形式はATRACファイルと書いてありました。



ATRACですか。残念ながら、OpenMGという著作権保護がかかっているため、他の形式に変換できません。

裏技があるのですが、規約違反になってしまうので書けません。申し訳ありません。

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se268485. …
    • good
    • 0

ダウンロードした形式は何だったのでしょうか?


AACへの変換なら、iTunes
http://www.apple.com/jp/itunes/download/
が使えます。

wavからMP3への変換なら、午後のこ~だ
http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/music/mp …
など。

とりあえず、元の形式を補足してください。

この回答への補足

ダウンロードした形式はATRACファイルと書いてありました。
お願いします

補足日時:2007/02/26 14:40
    • good
    • 0

こんにちは。



私も以前なやんでいたらこちらのサイトを発見し、
できたのですが、どうでしょうか・・?

メディアプレーヤーで音楽をハードに取り込んだら
変換できましたよ。

http://www.cdwavmp3.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答、ありがとうございました。
説明不足ですみません。
これって配信音楽でもできるんでしょうか?
それから、オーディオというのはコンポです。
配信音楽をSDに保存してコンポで再生をしたいんです。

でも、ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/26 14:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!