アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近友人にmixiを紹介してもらいました。
彼も誘ったら「めんどくさい事したくない」との事で却下されました。
で、何気なく検索で彼の名前を探したら・・・・
出てきたんです。
しかもたくさんの女の子たちととても仲良くしていて・・・。
遊んだりしてる様子が(泣)
彼女いませんとも書いてあるし。

メールとか面倒とかいって私にメールすら送ってこない人です。
あまりにもショックで涙も出ません。
彼に「知ってるよ」って言おうか、黙っていたほうが良いか?
みなさんはどう思いますか?
もしこのような状況になったら、このまま付き合いますか?

A 回答 (17件中11~17件)

私だったら、ちゃんと聞いてみます。


黙っていたらつらくなるし、悪い風に考えてしまうと思うし・・。
もしそれが彼だとしたら、彼女いないって書くのはひどいですよね。

話あったほうがいいと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は今までも怪しいことがいっぱいありました。
彼のマンションに女性用のお泊りセットが置いてあったり・・・
そんな時も問いただしても逆ギレされたり
俺を信じられないのかーって。
話し合いたいけど、それすらしてもらえなさそうです。

お礼日時:2007/02/26 21:20

それは絶対に彼本人なんでしょうか?


名前が一緒なだけではなくて・・・?

私だったらこの先、影でコソコソと楽しくやっているのも気に食わないので言いますね。
パソコン開いて、証拠みせて「コレってあんたじゃないの?」って。

彼本人だと認めた場合は、反省していてこれからも付き合っていきたいと彼が思っているのであれば1度は許す。
明らかに動揺してシラを切る状態だった場合は別れますね。
そんな男と付き合って時間を無駄に過ごすよりも、新しい環境にした方がいいと思うからです。
まぁ人間なので好奇心とか興味があって、ついやってしまう事は誰にでもありますしね。

また、言っても微妙な返答で、どっちかわからない状態であればとりあえず保留・・というか流します。
今後怪しい動きをしないかどうかで見極めますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

↓の補足にも書きましたが、本人で間違いないです。
マイミクにも登録していた女の子の方の日記も読んだら
彼と遊んだ事を嬉しそうに書いていました。。。

たぶん彼に見たことを話したら逆ギレしそうです。
今までも怪しいことばかりだったのでやっぱりそうだったのか・・
って感じです。

お礼日時:2007/02/26 21:18

>もしこのような状況になったら、このまま付き合いますか?



知っていることを伝えて別れますね。
そんなヒドイやつだって、分かって良かったとおもって、
次の出会いを待ちます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今まで信じてたのにめっちゃバカにされてたみたいで
悔しいです。

お礼日時:2007/02/26 21:16

間違いなく本人ですか?


mixiって結構同姓同名いますよ。

ホントなら匿名で接触して、カマかけたら?

この回答への補足

↓にも書きましたが・・・本人に間違いないです
接触してみたいけど、それこそバレたら怖いかな

補足日時:2007/02/26 18:03
    • good
    • 0

そのまま黙っていて相手の行動を観察するもよし、mixiで彼の名前見つけたんだけどどういうことって問い詰めてプレッシャーをかけるも良しと言うところでしょう。


どうせわからないよ位に余裕ぶっこいでいる彼氏ですからちょっとプレッシャーかけるとしゅんとなるかもしれませんよ。このまま付き合うかどうかはあなたの気持ち次第です。mixi上の友達が多かったとしても単なる遊び感覚でしょうし特定の女性と付き合って実際に会ったりしていなければわざわざ別れるまで考えなくても良いように思います。

この回答への補足

mixiの女性は親しくしている女性みたいです。
一緒に遊んだ内容も書かれてます。
以前彼の部屋に行った時に、女の気配をめっちゃ感じました。
この人だったのかな・・・

補足日時:2007/02/26 18:01
    • good
    • 0

回答ではありませんが。



彼の知人が、彼がそのような場に出入りしたがらないのを知って
名前などを勝手に使ってる可能性も。

この回答への補足

彼の本人の写真付きで仕事の様子なども書かれています。

補足日時:2007/02/26 18:00
    • good
    • 0

事実でしたら、それはショックですね!


けど、もしかしたら同姓同名かもしれません。
あなたとデートしている時間などで推測できませんか?

この回答への補足

ちゃんと彼本人の写真付きだし
私と一緒に行った場所の写真(風景)までありました。
ひとり旅の写真と紹介してました(泣)

補足日時:2007/02/26 17:59
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!