電子書籍の厳選無料作品が豊富!

 初めまして。私は新潟市(中心街外)に住んでいまして、この四月から新潟市中心街(古町周辺)に弟が通学する事になりました。
 そこで新潟駅から自転車通学を検討しております。
 しかし、中心街はどうも詳しく無いモノで”合併前の新潟市内”で自転車を安く購入できる所はありませんでしょうか?一応中古でもOKです。
 とにかく安く手に入れたいのですが、良いお店を教えて頂けないでしょうか?

A 回答 (4件)

新品を安く、となるとやはりホームセンターには敵わないでしょう。


下記の方が上げられたコメリ・ムサシならこれからの時期は品物が大量に出回りますので好みの自転車が見つかるでしょう。

あと2輪専門店でも中古を販売しているところがあります。
ここの店は新潟のバイク乗りなら知らない人はいない、と言われる店です。
専門店の店員がしっかり整備してるので中古自転車と言えど安心して乗れると思います。
「佐上商会:さがみしょうかい」
http://www.sagaminet.com/taiheitenn.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 回答ありがとうございます。
 「佐上商会」さんですか。色々と探していますと出てくる名前のようですが、そんなに凄いお店とは知りませんでした。

お礼日時:2007/02/27 23:02

こんにちは



駅南 に ドンキホーテがありますよ!ジャスコなんかでもお安いかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回答ありがとうございます。
 やはりドンキは駅から近いので狙いのようですね。

お礼日時:2007/02/27 22:55

>安く購入・・・であれば自転車やさんよりホームセンターが安いでしょう


旧新潟市内ならムサシ青山店かコメリも3~4店あるので弟さんの学校に近いところで探されてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回答ありがとうございます。
 やっぱり大型店ですか、弟と今度回ってみたいと思います。

お礼日時:2007/02/27 16:23

昔四ツ屋町(古町の奥です)に住んでいたことがあります。


自転車ならホームセンターか丸大?(イトヨーカ堂)あたりが安いのではないですか?
下の方の商店街にもありますが個人の所は高いかも。
しかし10000円も出せば買えるとは思うけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回答ありがとうございます。
 ホームセンターを探して巡ってみたいと思います。

お礼日時:2007/02/27 16:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!