プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2週間前に美容院でカラーをしたのですが、自分が想像してたより色が明るく入ってしまったんです。もともと髪の毛が細くて痛んでたから染まりすぎたのかと思うんですけど。
 それで暗くしようと一週間後の日曜に市販のヘアカラーで染めました。暗い色で染めたのに、なぜか逆にすごく明るくなってしまって困っています!!…金髪とまでは行かないんですけど結構明るくなってしまったんです。会社でも目立つほど明るくなりすぎて今すぐにでも美容院に行きたいのですが、今週の土日に行こうかなと思っています。

2週間のうちに2回もカラーをして、2回目に市販のヘアカラーで染めてさらに明るくなったのに、また1週間後に美容院へ行って暗くすることって可能なんですか??
頻繁に染めすぎるとやっぱり体とかに悪いんですかね??

どなたか知識のある方教えてください。お願いします☆

A 回答 (1件)

ちゃんとした美容院に行くのであれば

トーンダウンはどこへ行っても可能ですよ。

むしろトーンアップしたのが不思議でなりませんが・・・。

体への影響については専門のかたにお伺いしたほうがいいですね。

美容師の意見としての質問に対するお答えは、
出来ますよ、になります。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうごさいます。
暗くすることってできるんですね!安心しました♪
市販のを使う前に美容院に行けばよかったかなと今さら後悔してます…。
さっそくこの土日にちゃんとした美容院に行ってみます☆
ありがとうございました(^-^)