プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お世話になります。
制服(ユニホーム)の首の部分に名前を記入できるネームラベルに油性マジックで名前を書いています。
その油性マジックで記入したネームを消したいのですが、何か良い方法はありますか?
お願いします。m(__)m

A 回答 (3件)

どうもこんにちは!



↓こちらのサイトが参考になりますでしょうか?
http://www.seikatu-cb.com/ifuku/yusei.html

ご参考まで
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の御返事、有り難うございましたm(__)m
教えていただいたサイトは他の分野も為になりおもしろかったので、早速、お気に入りに登録させていただきました。
ご親切に有り難うございましたm(__)m

お礼日時:2007/03/01 19:00

ベンジン?



親がよくやってたの見ましたが。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

早速の御返事有り難うございました。
無知な者で、1つ物知りになりました。
有り難うございますm(__)m

お礼日時:2007/03/01 18:57

マッチ棒の頭を水で少し濡らして擦ると、消えませんか?


布では試したことはありませんが、硬いものなら結構いけます。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

御返事、有り難うございました。
マッチ棒とは、思いもよらない回答でしたので、少々ビックリしました(*^_^*)試みようと思います。有り難うございました。

お礼日時:2007/03/01 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています