アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

受験も終わりまたゲームを始めようと思って今MMORPGのゲームをいろいろ模索しています。

今までレッドストーンにすごくはまっていたのですが受験のために引退、その後DARK EDENというゲームをやったのですがいまいち自分には合いませんでした・・・ソロで狩ることが多く飽きてしまいました;;

そこでみなさんにお聞きしたいのですが
オススメのネットゲームを教えてください。

レッドストーンのようにPTでの狩りがさかん(基本)であり、プレイ人数が多いゲームであること。PKを行えるゲームであること。レベルの差をプレイヤースキルで埋めることができるゲームであること。
このような条件でオススメのゲームはありますか?
まだ新しいゲームならゲーム参加人数が少なくても気にしません。
あとそこまで重要視はしませんがアクション性が高くて低スペック(WindowsXPのノートパソコン)でもできるゲームだとありがたいです。

A 回答 (4件)

お答えします


一番当てはまるのは現実世界ですかね
まず仲間を集めて狩りできますし、プレイ人数は60億人
それにPKもできますよね

レベル差を力や頭で埋めることもできるし、当てはまりますよね

この回答への補足

ってこれって・・・
あぁ~理解するまでに時間かかりましたw笑

今度一緒に狩りでもしましょう^^

補足日時:2007/03/03 16:49
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「現実世界」ですか!?
聞いたこともないですがそこまでズバッとみのさんのように言われたらすごく興味が沸いてきました!

早速インストールしてみますw

回答ありがとうございました^^

お礼日時:2007/03/03 15:54

パソコンのスペックが記載されていないので何ですが、


ノートパソコンて事でまず最近のMMOはほとんど無理があると思われます。
動いてもなんとかて言う程度でプレイヤースキル云々の問題になると思われます。

後これはプレイしたことがないので仕組みはわかりませんが、
最近始まったばかりで低スペックパソコンでも動くようです。
只今、オープンβ中のMMOです。

4Gamer.net ArsMagna ~封印の大地~ 紹介記事
http://www.4gamer.net/specials/arsmagna_sp/002/a …

ArsMagna ~封印の大地~
http://www.arsmagna.jp/main/main.html


後はこちらから自分好みの物を探してみてはいかがでしょう。
4Gamer.net
http://www.4gamer.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あぁ;;XPのノートといってもピンからキリまでありますよね^^;
私のパソコンは
プロセッサ: Mobile AMD Duron(tm) Processor, MMX, 3DNow, ~1.0GHz
メモリ:512MB RAM
DirectX バージョン: DirectX 9.0c (4.09.0000.0904)
オペレーティングシステム: Windows XP Home Edition (5.1, Build 2600) Service Pack 2 (2600.xpsp_sp2_gdr.050301-1519)
Language: Japanese (Regional Setting: Japanese)
です。
いまのところのだいたいのゲームは問題なく動いています。
ArsMagna ~封印の大地~って始まったばかりなんですかい?
聞いたことあるのですが、あまりくわしくは見てないので見てみようと思います!ありがとうございました^^

お礼日時:2007/03/03 16:05

ファンタジーアースゼロなんてどうでしょう?

    • good
    • 0

RedoStoneの奨励スペックでしたら前線で全く動けない可能性がありますが、アクション性の高いものであればFantasy Earth Zeroがお勧めです。

戦争そのものなので50対50で互いにPKします。Lvは1~40まで、極端なLv差までは無理ですが、敵の攻撃を避けられるため多少のLv差はプレーヤースキルで埋められます。国やサーバによって状況が違うため、よく調べた方がいいと思います。

参考URL:http://www.fezero.jp/start_spec1.aspx
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!