電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ひげが青くてめだちます。どうすれば気になりませんか?

A 回答 (4件)

少し日焼けするのが一番いいと思います。

健康的にも見えますし。
    • good
    • 0

費用が少々かかるヶド、レーザー脱毛治療オススメですよ(^m^)



私もひげが濃く青々としてぃて、毎朝剃るのも大変だったし、見栄えもよくなかったので、横浜のクリニックで10万円のレーザー照射3回セットしました。
正直、痛いです((;∀;))涙
照射する度に輪ゴムを顔にパチンッ!!って感じの痛みです。。。((;∀;))涙涙涙
私は打たれ強い方なので、これさえ耐えれば楽になれる、と耐え抜き、3回通った甲斐あって、
鼻下にまだうっすら色が残ってる程度で、このひげの薄さは正直別人です。。。笑
量も大幅に減り、毛自体も薄くなったのでカミソリでちょこっと剃ればぃぃ程度にまでなり、まさかここまで成果が出るとは自分でもビックリです…(・Д・)驚
ホルモンの関係で何十年後かに少し再生する可能性もあるヶド、基本永久脱毛です(●'ω`pq)

私の場合普通の人より何故か効果抜群だったらしぃので、他の人なら通う回数増えてしまぅかもしれなぃヶド、あの濃ぃひげだった自分が考えられないぐらぃになるので、体験談として本気でオススメです(P'∀`q)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんありがとうございました
ぜひ皆さんの意見を参考にしていきたいと思います。

お礼日時:2007/03/03 16:23

日本人男性はどうしても青くなってしまいますよね、肌の色とうかない色でファンデーションかコンシラー(しみかくし)何処でも売ってますが、そのようなものを薄くのばして使用して下さい。

ドラックストアーで聞いてみてください。
    • good
    • 0

電気剃刀はやめて、普通の深剃りが可能なT字型の剃刀を買う。


なるべく出かける直前に、蒸しタオルでよくヒゲを温め柔らかくし、シェービングフォームを塗って剃る。

と言ったところかな。
商品例
http://www.schick-jp.com/mens/products/system.html
http://www.gillette-jp.com/men/men_index.html
http://www.kai-group.com/products/release/produc …
http://www.kenko.com/product/item/itm_8817485072 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!