dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お互いすごく好きで、居ないことは考えられないってくらい愛し合っていたのに、好きなまま別れる事になったっていう人に聞きたいのです

またはもし良かったら相手が亡くなってしまった人にも聞きたいです


どうして別れるという選択になったのか
その後どうなったのか
相手とはそれっきりなのか
立ち直るのにどのくらいの時間を要したか
などです
とにかく別れた後の心理状態とか、状況とか何でもいいから聞かせてください。

おねがいします・・・・

A 回答 (4件)

高校を卒業します。


大学に行くので別れるんです。
悲しいです。すごく心が痛いです。
彼は東京、私は九州です。
泣く泣く別れます。
    • good
    • 3

昔ありました。


相手がDV男だったので。
半年くらい引きずってましたけど、仕事を変えて、仕事に打ち込んでいるうちになんとなく立ち直っていきました。
相手とはそれから用があって一度だけ顔をあわせましたけど、自分の気持ちがもう冷めているのが分かりました。
今では結婚して子供もいて幸せですし、この質問で久しぶりに思い出しました。
質問者様もそうなる日がきっと来ますよ。
    • good
    • 1

・私は1か月前彼にフラれたのですが別れの選択の理由は未だに理解不能です。

俺の中の問題だとゆわれました。恐らく聞いてもなにもゆってくれません。
・その後は私が未練がましくメールをしつこく送ってます笑 彼からくることはまずないです。
・明日会います。
・でも正直立ち直れてきてます。開き直りに近いです。たくさんの友達にいっぱいグチを聞いてもらってたくさん泣いて、理想の彼氏をもう一度考え直して、それに当てはまらない元彼の部分を見つけてあぁ~やっぱり別れて正解理想と違うもの。とか考えたり。極力思い出は思い出さないようにしてます。別れて1週間が一番ツラかったです。もう何もしたくなくてただただずーっと泣いてばっかり(・v・;)立ち直れてきてるけど諦めはついてません笑 どうすれば戻ってくるか策略をめぐらしてます!でも無理なら無理で良いってくらいに思えてきてます!
正直戻ることが良いことなのかわからないし、友達でいたいとは思わないし、他人になりたいとも思いません。
別れた後はとにかく時間と友達が必要だと思います。私のケースでした^^
    • good
    • 0

私の場合。



私は彼を愛していましたが、彼は私よりは冷めてました。
大好きだったけど、別れを切り出したのが、9ヶ月前。
理由は、遠恋でなかなか会えない上、数少ない電話で、思いやりのない事を言われ続け、好きな気持ちより辛い気持ちが勝ったからです。
私が傷ついているのを知りながら、性格だから直す気がないと言われ、好きだけど、もうだめだと思いました。限界でした。

別れて9ヶ月ちょっと・・・。
お互いの誕生日にメールをしあう事はありますが、一切会っていません。
思いやりに欠けているところはありますが、生き方がかっこよくて尊敬できるので、今でも応援しているし、なかなか忘れる事は出来ません。
立ち直ってもいないです。
次の恋愛をすれば・・と思うけど、なかなか出会いもなくて。

ただ、別れた事は、後悔していません。
そのままつきあっていても、私が傷つくばかりの恋愛だと思うし。
後悔してないけど、立ち直れずにいます。

アドバイスになってないかもしれませんが、私のケースです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!