アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近元彼と別れました。
原因は私が別れようと言ったからです。
でもそれは本心ではありません。
別れたくないと止めてほしかったから言ってしまいました。
それで元彼はお前がそういうなら別れよう…と電話越しに泣きながら言ってきました。私は引き止めてくれると思っていたので予想外の展開に驚き、焦りました。
やっぱり戻りたい!!と自分勝手ですが何回も言いました。ですが俺は決心した、の一点張りで結局別れてしまいました。
結局お互い好きだけど意地で別れたみたいなものです。
友達にはもう私の事は好きでもないしどうてわもいい。当分彼女もいらないと言っているらしいです。でも私のツイートを見て「これ誰の事だと思う?」とかタイムラインを非公開にしただけなのに「LINEブロックされた、もう連絡とれない」など私の友達に言っているらしいです。男の人はどうでも良い相手の事をここまで気にするのですか?そして振ったくせに後悔する男性はいるのですか?
めちゃくちゃな文章で分かりにくいかもですが皆さんの考え教えていただきたいです。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに私は大学一年生で元彼は高校三年生です。

      補足日時:2015/03/30 23:03

A 回答 (4件)

振って(振られて)暫くは、どちらも未練がましい事はあります。



それで日が経つとそれも忘れるようになりますが、ある日何かのきっかけで思い出して、焦がれてしまう事はあります、それでそれがきっかけで復縁する例が多々あります。

しばらく冷却期間をもってみるのがいいかもしれませんよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…
復縁を目指して頑張ります。
とりあえず冷却期間の間に変わります
ありがとうございます

お礼日時:2015/03/31 01:58

>結局お互い好きだけど意地で別れたみたいなものです。



というより、彼は元々、あなたに冷めかかっていたのだと思います。
別れを決めるところまではいってないけど、ちょっと迷い中、だったのでしょう。
あなたが言い出したので、彼の心がはっきりしたのです。
あなたからの別れ話は、彼には、渡りに船、だったのです。

「引き止めてほしくて別れよう」といったりするのは、めんどくさいタイプの人です。
それと、そういうのは、相手を試す行為で、試すのは相手を信じられないからです。
相手を疑っているわけです。

これまでも、彼はあなたのめんどくさいところや、自分をイマイチ信じてくれていないところなどを感じ取っていたのでしょう。

だから意地で別れた、というより、もういいや、という気分だと思います。
それでもあなたが別れたくない、といってたので、多少は気になるのです。

人間誰だって、疑われて試されるのはイヤです。
でも、たとえ別れた相手でも、嫌われるより、いまだに好きでいてくれる方がいいです。
彼は、あなたが彼と別れたことを後悔しているんじゃないか、と期待していると思います。

彼にしてみると、別れを切り出したのはあなたですからね。
振ったという意識はないと思います。
ただ、あなたにはコリゴリだ、と思ってると思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

わざわざありがとうございます。
一年かかってでも自分磨きしてもう一回気持ちを伝えます。

お礼日時:2015/03/30 23:50

補足有り難うございます


まだまだ彼がお子チャマなんです
まだ男性になっていません
なので男性に聞いても無駄です
そして質問者様も同じです
別れ言葉は駆け引きにはむきません
つまらん女のすることです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お互い成長するまで冷却期間をとります
わざわざありがとうございます。

お礼日時:2015/03/30 23:47

せめて年齢書こうよ(笑)


それによって多少違いがあるかもよ
文で推測すればお互いにまだ若い?
10代?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません…。
私は大学一年生で元彼は高校三年生です!

お礼日時:2015/03/30 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!