アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
僕は今.hack //感染拡大 Vol.1 をやっている者です。
僕は知りたいことが2つあります。
(1)ダンジョンの一番奥にある宝箱のアイテムは何度でもとることができるのですか?それとも1回きりなんですか?

(2)僕の仲間のお金が無くなってしまったのですが、お金を増やすことはできないのですか?

わかる人がいたら教えて下さい。
お願いします。

A 回答 (2件)

1、イベントや隠しエリア以外の通常ダンジョンならば、入りなおすことで宝箱は復活します。

ちなみに「選んだレベル、属性」などから5種類のアイテムが決定して、その中で1つがランダムで入っています。
2、仲間とはパーティーに呼ぶ自分以外の2人のことでしょうか?その場合別に他の2人がお金をもっていようがいまいが、持っている武器防具は自分がプレゼントして装備させるのが一番早いと思いますが。HP回復の道具を持っていてもパーティー命令で「回復して」を選んでもHP回復の魔法で治しますし。魔法を使えないメンバーは「持っていない」と何もしません。自分がお金を稼ぐのが一番です。

と、自分でやってきた中での情報を書きましたが、もしかしたら間違っているのかもしれません。その場合はすみません。

この回答への補足

少し書き込むのお忘れたんですけど、お金を持っていない仲間が回復系アイテムを使ってしまった場合、次にパーティーに加える時に回復系アイテムは持っているのでしょうか?それとも持っていないままなのでしょうか?
お答えして頂けたら嬉しいです。

• 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
全然間違っていませんよ^^

調べたらこんなサイトを発見しました。

しかも公式のようです。知りませんでした(笑)

2についての詳しい説明が載っていました。
no.133、no.154などが書いてある質問だと思います。

他にもかなり多くの質問があるので読んでみるとかなり詳しくなるんじゃないかと思います。私も読んでみます(笑)

参考URL:http://www.cyberconnect2.jp/hack/piroshi_menu2.h …
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
僕もこんなサイトがあるとは思いませんでした。
僕の知りたいことがそのまま書いてあったのでとても良かったです。