アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スズキSWIFTのCMで流れているFLOWの声がとっても、いいなあと思うのですが、どこかで聞いた声(誰か有名な歌手の声)に似ていると思うのです。
誰だか思い出せません。うう~もどかしい!
私は30代後半です。

ちなみに、和田アキ子と、TUBE前田さんの声はそっくりだと思っています。

A 回答 (2件)

そのCM曲は、「Around the world」という曲ですよね。



以前このCMについての質問があったのですが、その質問された方は
TM NETWORKの宇都宮隆さん(現在はソロとU_WAVEというグループなどで活動)に似ているとありました。
FLOWはツインボーカルなので、声がミックスされている部分が多く、どちらが特に似ているのかはよく分かりませんが・・・。

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2400540.html

私はTMの大ファンなのですが、それを見たときに「確かに少し似ているかも・・・」と思いました。

↓下記URLでTMの曲が試聴できますので確認してみてください。

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ES/TMNetwo …

年齢が30代後半ということで、TM世代ですよね(^^♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おー!そうですそうです!!!!!
ビンゴ!!!

確かに私はTM世代です!!!
宇都宮さんの声大好きでした。
似ていますねー!懐かしい~!!!

お返事ありがとうございました!

お礼日時:2007/03/07 01:42

はじめまして!!WANDSの声ににている時があるな~って思う時があります*^^*KOHSHIは本当に歌が上手いです!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!