プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アルファ&DJ TASAKAの「エクスタシー温泉」の
PVに出てくる男性が気になります。

よく見るとCDジャケットにも映っているので「アルファ?」「DJ TASAKA?」と思って
公式HPなどでメンバーのお顔をチェックしてみたのですが、
うーん、イマイチ違うような・・・???

どなたかおわかりになられる方いらっしゃいませんでしょうか。
このジャケットに映っている4人のうち、一番上の人です。

http://info.hmv.co.jp/p/t/364/256.html

気になって仕方がありません。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

えー、恐らく左からWADA、DJ SUZUKI、TSUBOI、下段中央がDJ TASAKAでございます。


確かにSUZUKIはほとんど別人ですねー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお、やっぱり彼はアルファのメンバーのうちの一人だったんですね!
でもさっきyahoo動画でアルファの最新曲のPVを見たのですが、
DJ SUZUKIに関して言えば「エクスタシー温泉」の時の面影が
全くといっていいほど残っていませんよね・・・(^_^;)

でも長年の謎が解け、やっとスッキリしました。
ご回答ありがとうございました。ヽ(^o^)丿

お礼日時:2007/03/07 09:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!