dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今までに日本全国 ここの花見は 本当にきれいだったと思う 場所はどこですか?

A 回答 (4件)

青森県弘前市の弘前城。


散りはじめに外堀にキラキラと浮かぶ花びら。
西堀の満開の桜のトンネル。
本丸から見下ろす城下。

ぜひぜひ一度行ってみてくださいねー。
ゴールデンウィークが見ごろです。
    • good
    • 0

おみやげ屋さんに桜トランプ、桜ポスターって、ありますね。


奥三河にあるのですが、「足助」山ひとつ、まるまる桜という感じで、すごかったです。
東京の人間ですが、近場だと飛鳥山が好きです。
名木は、ねらって時期に行くのですが、いつも振られます。
身延山もよかったです。
根岸(東京)のお墓の中、穴場です。
    • good
    • 0

赤城 千本桜


混むので秘密にしておきたいのですが
散りはじめが最高です
    • good
    • 0

清水寺かな~(*^o^*)


人の波にもまれたけど、キレイだった☆☆☆☆☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!