アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月末、母と一緒に韓国旅行することになりました。私は過去に一度行った事があります。でもその時は、友達の後を付いていっただけなので、友達の好きな場所に行った感じでした。
そこでそこで。。。

2泊3日お勧めコースを教えてください!!
ちなみに、格安のツアーなので^^;
1日目、4時に仁川空港→食事→ホテル
このホテルはイテウォンにあるキャピタルホテルです。
2日目はまるっとフリー。
3日目は午前10時に仁川空港を飛び立ちます。
あっとゆうまなんですが、海外初の母にとってはまあ時間的にも体にも疲れない程度でよいかなって思ってます。(私は物足りないですが)
それで、一体どこへ連れて行くか迷っています。
ショッピングはしなくても良い、ドラマのツアーもしなくて良い。ぶら~っと韓国と言う街に触れられるようなそんな旅をしたいということです。
お勧めのコースや場所があったら教えてください!!また、韓食を食べたいと思っていますが、どこが一番おいしかったですか?
沢山質問して申し訳ありませんが、母を楽しませる旅行にしたいので皆様のお話を色々聞かせてください!!よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

何年も前になりますが、私もキャピタルに泊まりました!大浴場は人参風呂をはじめ色んなお風呂があって楽しめましたよ。

人参はにおいが多少ありましたが私は好きだったので嬉しく、温まりました。お母様との散策には寺仁洞がオススメです。韓国の伝統茶のお店がいくつかあって、お茶の種類もいっぱい。すいません、お店の名前忘れました・・。色んな健康や美容によさそうなのがありました。私が飲んだのはほの甘くて美味しかったです。友人のは甘い・・と言ってました。内装やインテリアも韓国伝統式で、すごく雰囲気楽しめました。あと寺仁洞は陶器も沢山お店があって、一人用ふた付き湯のみ(陶器の茶こし内蔵)の素朴なのを自分のオミヤゲに買いました。良い旅になりますように!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^^
ちょっと行動するのに不便かなって思ったりしたんです。地下鉄の駅から遠かったんで。
大浴場も楽しそうですね!!人参風呂ってすごく興味津々なんですけど♪
寺仁洞は私自身も行ってみたいと思っていたので、母に勧めてみようと思います!!

#1です。

大変失礼しました。字が逆でした。大ボケです、ご指摘ありがとうございます・・(はずかしい)
    • 0

質問者様、No.1回答者さまへ

寺仁洞ってどこですか?
まさか仁寺洞(インサドン)のことですか?
    • 0