アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、友人が島唄で                                                                              1200R(天井ですよね?)、                                                                         300R                                                                                       700閉店で終了・・・                                                                              という展開をむかえ、明日は私が休みなので仇を討ってほしいと言われたのですが、朝一だと据え置きでもリセット狙いでもおいしいとの事ですが、皆さんならこの台打ちますか?打つとしたらどこまで追いかけますか?経験などを聞かせて頂ければ助かります。 

A 回答 (2件)

天井?

1200を超えると REGがかかりやすくなるだけですね
何回REGを迎えたのでしょう
BIG間2000ぐらいを僕は目安にしてます。
もしくは 朝一100Gまわすぐらいですね
    • 0

天井は1200から90分の1の確立になるだけではぼREG。

本日の総回転数とBIGとREG回数が判らないが??島唄は6より5が1番炸裂する。だいたい高設定台は(BB間2000などあまり無い)ピキン言うまであまりはまりませんような?朝1ピキン3回までが勝負のような気がしますが??低設定なら700なんかまだまだ序の口。3回言わすのにまた、500だ700じゃ意味がないような??リセットもしくは設定変更をちょこちょこ変える店なら、、、、??
    • 0