セックスに翻弄される女性、男性の生きていく姿を描いた映画3選

金属電線管取付直線100メートルにおいてプルボックスは何メートル毎に設ける必要がありますか?

A 回答 (2件)

垂直ではないですよね?

水平面屋外であればNo1さんの回答の通り25m毎に取り付け
が良いと思いますよ。

蛇足ですが屋外なら配管の途中にプリカか伸縮継ぎ手を入れた方が
良いです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。大変参考になりました。

私でしたら施工性、コストを考慮して25mごとに設置します。

• 0
この回答へのお礼

ご返事ありがとうございます。参考になりました。