プロが教えるわが家の防犯対策術!

お世話になります。
二重の全切開を来年当たり受けたいので今からいろいろクリニックを探しています。

都内の方で数件、瞼全切開で10万ちょいのところがありました。
だいたい相場は20万~と見受けていたので10万~は安い事になります。

ジャパ○美容外科
ライ○クリニック
しらゆ○美容外科
品○美容外科

この4つの病院いずれも10万~15万内で全切開ができる模様です。
いろいろクチコミも見ましたが成功した方もいれば失敗した方も・・・

実際どうなんでしょう?

A 回答 (1件)

どう考えても安すぎますね。


病院の名前は、広告とかで有名でも、だれが執刀するのですか?
その人のキャリアは何年?
術後はどのくらいで人前に出られるといわれました?

そこのところをよく聞いて。
聞けないようなところで手術したら、あとで後悔しますよ。
切開は、かなり大変ですし、やり直しも難しいですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!