アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那の仕事(建設業)が現場で利益が出たため、打ち上げを兼ねて温泉で一泊宴会をするそうです。

私も建設業で働いていたので、職人さんの宴会=ピンクコンパニオンを呼ぶのが多く、今回幹事をする方も風俗好きな方&予算も結構あるそうなので、とても心配です・・・
。(30代の独身含む男性ばかり30人位です)
旦那は、「付き合いだから温泉宴会には行くけれど、心配しなくていい」と言います。
風俗等には一切行かない人ですが、宴会の場でコンパニオンが来るとなると
何をするの?と心配です。
温泉街でのコンパニオンの仕事をしたことのある方、同じような経験ある方などいましたら、教えてください。

心配しても、しょうがなく我慢するしかないとわかっていますが・・

A 回答 (11件中1~10件)

宴会にコンパニオンが付いても、お酌したり話したりするだけです。


ホステスみたいなものです。
カラオケのセッティングしたりとか。
そんな、風俗のように抜き(直接的表現ですが)などがあったら、一大乱交パーティーじゃないですか。(笑)
その温泉、コンパニオン派遣会社によっては、エロエロサービスもあるという話も聞きますが。

会社の忘年会でコンパニオンが付いたことがありますが、そんなのいいから食事の質を上げてくれって言いたかったですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
ホステスさんがいる店に飲み行く・・・と思うことにします。
心配性なので気持ちが楽になりました。

お礼日時:2007/03/09 13:00

温泉のピンクコンパニオンですか~(いいですね)


楽しいですよ。私も会社の忘年会で使ったことがあります。
KKM3MELLは、何を心配されているのでしょうか?
おそらく30人の宴会でピンクコンパニオンを呼ぶ人数は10名ぐらいではないでしょうか?ピンクコンパニオンは高いですよ。
私の主幹ですが、普通のコンパニオンに比べて年齢層はグッと高くなります。ハッキリ言ってオバサンも多いです。
何がピンクかというと「野球拳」や「王様ゲーム」などが出来ますが、そんなに興奮するものではありません。
飲んで騒いで終わりだし、延長すれば金が高いし・・・・その場だけなので安全ですよ。
普通の女子大生がバイトでやる、コンパニオンの方が、あとあとつき合ったり、連絡を取ったりして危険ですよね。
みんなで行く、温泉旅行なら開放してあげても良いんじゃないですか?
何も心配要りませんよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
いろいろと私なりに宴会を想像してしまいまたが、DEZY2470さんのおっしゃる通り安全なのかもしれませんね。

心配ですが、旦那を信じて笑顔で送り出せそうです。

お礼日時:2007/03/09 13:04

旦那の知人(その子は20代)が先日職場の旅行(男性のみ)で、温泉一泊会に行きました。



若いコンパニオンのお姉ちゃん達がやってきたので、脱がせて(一応無理やりではなかったらしいですが)皆でお触りまくりだったらしいです・・・。

本当に、男ってのはどうしようもないですね(ーー;)
    • good
    • 1

NO.3の追加です。



と、知人のように遊びが過ぎる場合もありますが、全員がそうではないので、旦那さんを信じてあげてくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>服を脱がせて→っていうのには正直、ドキっとしましたが、
職人さんの中には既婚者でも遊び好きな方も何人かいますので、理解できます。
お酒の力&温泉街という雰囲気の中で、男性は解放されてしまうのでしょうか?
でも、信じるしかないですね。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2007/03/09 13:12

ピンクコンパニオンにも種類がありますが風俗の様なサービスは無いと思います。

それに30人も居たら周りの目が気になって大胆な行動は出来ないと思います。ただ、宴会後に数名で部屋で二次会をする様な事になってしまったらどうなるかは分かりませんが、それでも、そこまで(風俗同様のサービス)はしないと思いますのでそんなに心配しなくても大丈夫じゃないですか。ご主人を信じましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
二次会!?ですか?
それはまた、新たな不安問題です。

私は本当に心配性な妻で、旦那がクラブやスナックで女性と飲んでいる・・・っていうのも、本当は嫌なのです。
でも、それは付き合いでもあり、旦那の立場を考えて我慢しています。
家では、本当にいい夫なので・・・。
不安要素が増えましたが、信じるしかないですね。

お礼日時:2007/03/09 13:22

回答になっているか不安ですが。


わたしの主人はコンパニオンの宴会が多くありますが、夫は人見知りがひどくて、
コンパニオンに打ち解けるなんて出来ん!! と帰宅してから、いつも文句を言っています。
会話も全くかみ合わず、かなり苦痛なようです。

ご主人は風俗等には一切行かないようですし、参加者のすべての方が風俗目的で、ソチラの方だけ楽しむ、というわけではないでしょう。
ご主人が帰ってきたら、温かな笑顔・いつもの家庭で出迎えて、「どうだったの?」とチクリと言っちゃいましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
kapachanのご主人様は、人見知りがひどいという事ですが、私にはとてもうらやましく思います。

旦那はお酒を飲むとかなりテンションがあがります。
また、職人さんの中では若い方なので場を盛り上げる役だったりするようです。だから本人は疲れるようですが、それなりに楽しんでいるようにも思います。
明日はとりあえず、笑顔で送り出してみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/09 13:28

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪


ピンクコンパニオンは友人に聞いたことがあります。
結構高額ですが、その分なんでもあり?という感じらしく、男にとってはまさにハーレム?だとか。
でも、一人に一人つくわけじゃないでしょうから(コストの問題で)、その場のノリで終わってしまうケースも多いようです(あとくされなし)風俗にいくより低レベルかと思います。

あまり心配なさらなくても、よいかと思いますよ。
まずは旦那様を信じていただいて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
その場のノリ・・ってところが一番怖いですね。
旦那はお酒が入るととても元気な人なので・・・

でも、masachanさんやほかの方々の言うとおり、まずは旦那を信じてみます。それで、帰ってきたら、「どうだった?」って聞いて見ようと思います。また心配して待つ事は大変なので(^-^)
ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/09 13:42

私も男ばかりの会社に勤めています。


たまに温泉旅行(宴会目的)に行きます。
うちの場合は女の人がいてもピンクコンパニオンさんが来ます(笑)
男女共にコンパニオンさんとワイワイおしゃべりします。
女のわたしが言うのもなんですが結構楽しいです。
コンパニオンさんの衣装を貸してもらって着させてもらったり!!
男の人たちは調子に乗った行動もしてますが、
心配するほどの事はないと思いますよ^^
心配するとしたらコンパニオンさんよりも
旅館の外にある風俗店なんかに宴会の後に行く事ですかね。。
でもご主人が風俗に行かない方なら、
行かない者同士できっと部屋で飲んだり、カラオケしたりして
過ごすんじゃないでしょうか?!
あんまり心配しすぎてイライラしてしまってはKKM3MELLさんが
疲れてしまうと思います。
宴会でいなくて久しぶりに自分の時間がある♪くらいに考えて
ご主人を送り出してあげたらどうでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
文面から、温泉宴会ってとても楽しそうに感じました。
また、コンパニオンさんを心配するほどでもないような気もしました。

私には子供が2人いるので、旦那が留守の間、育児・家事をしなくてはいけません。育児・家事はぜんぜん苦ではないのですが、「楽しんできてね」とは今まで一度も言えませんでした。
なかなか言えない言葉ですね・・・

お礼日時:2007/03/09 14:08

コンパニオン、経験あります。



若くて美しい女性たちに公然とセクハラできることが一番の売りです。
普段はいえない下ネタも言えてしまうし、コンパニオンはそれに対して「いやーん」って言いながら笑うのが仕事ですから、殿方には楽しいんでしょう。
基本的には、かるいお触り、パンチラ程度が許されることが多いです。
また、仕事とはいえ、コンパニオンも飲むことになるとおもいますし、宴会の後で、「個人的」になにかがあってもそれは「個人の問題」ということになります。
というか、それを目的にたくさん飲ませる男性の多いこと多いこと(笑)

飲み放題プランの宴会の時はあまり飲みませんが(いくら飲んでも男性の払う料金は変わらないので、店側からあまり飲むなといわれる)
飲んだ分だけ料金をとる場合は強いコンパニオンが弱いふりをしてたくさん飲んだりするなど、お店側との駆け引きにも一役かっていることもあります。

ただ、若いコンパニオンは短期のアルバイトであることがおおく、そういう場合はお店との駆け引きなんて、しったこっちゃないですし、飲んで騒いで楽しくなって、まぁまぁいい人とそのままエッチしちゃったなんてこともざらにあります。

質問者様のだんなさんのキャラによってぜんぜん変わってくると思うのですが、質問文を読んだ分では大丈夫かなと思います。

いくら相手が宴会コンパニオンだといっても「積極的に誘うのは男性」という構図はかわりませんし、宴会中(仕事中)にセックスを始めるなんてことはないと思います。
まれに、それもプランに入ってるコンパニオン会社もありますが、料金高いですし、日本人でないことも多く、かなりなれている方でないと呼ばないと思います(システムが違ったりするため)

30人男性がいるということですが、まぁ、3人くらいはコンパニオンとセックスする人がいてもおかしくはないと思いますが、そういうことに慣れている男性であることが多いと思います。
ナンパばかりしてるとか、浮気常習犯だとか。

心配になる気持ちもわかりますが、だんなさんのキャラをよく考えて、信用してあげるといいかもしれません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
具体的な回答で、読みながら緊張してしまいました。

旦那の性格からいうと、盛り上げ役ではありますが、まじめな人なので、飲ませて酔わせて・・・って事は無いと思います。
ただ、周りの職人さんにはそのような方々が多いと思います。
独身の方もいますし、中には浮気常習犯の方もいますし、コンパニオンさんとのなにかを期待している人も多いと思うのです。
接待するコンパニオンさんの品格もわかりませんし・・
旦那は女性から誘われたら断ることはないと思います。でも、自分からは誘ったりはしません。
これって安心していいのでしょうか?

お礼日時:2007/03/09 14:21

No9 です。



盛り上げ役の男性というのは、気の利く方人や、後輩であるために横暴な態度をあまりとらないなど、「脱げー飲めー」としつこく迫ってくる人に比べたら、コンパニオンとしても助かるし、好感は持つかもしれません。

ほかの方もおっしゃっていますが、男性30人でしたら多くても15人~20人(かなりリッチな場合)、普通は8人~10人程度で、その半数が若くはないコンパニオンだと思っていいと思います。
つまり、30代の男性が「やりてー」と思う女性は4、5人でしょう。

ものすごく尻軽な女の子というのは、いないわけではないけれど、そういう女の子は仕事に対する意欲があまりないことが多く、仕事が終わってみんな一緒に帰ることが多いのですが、誰かとそういうことをしているということは、一緒には帰らないわけで、当然ですがバレバレで、たいてい連絡が取れなくなったり、自分からやめていったりします。
ですから、たまたま、旦那さんたちのグループが呼んだ中にそういう女の子が新しく入っているということも考えなくてはいけません。

たまたま呼んだ中に尻軽な女の子がいる可能性。(低いです)
その女の子が魅力的で若い可能性。(尻軽な女の子はたいてい若いですが、かわいいかどうかは個人の判断ですからね…)
そして、その女の子が旦那さんだけに誘いをかけてくる可能性。(高いと思いますか?)
すべてを満たすとなると、かなり難しそうですね。

旦那さんが自分から行かないタイプなら安心していいと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再度ありがとうございます。

昨日、elephant-Uさんはじめ、皆様のアドバイスを聞いたおかげで、旦那への接し方に余裕?安心感?がある自分に驚きました。
夫は夕方に出発します。
笑顔で見送ってみようと思います。

お礼日時:2007/03/10 11:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています