
No.1ベストアンサー
- 回答日時:
その新旧比較対応は一つの文書にしないといけないのですか?
印刷や保存の関係ですか?
別々ならWordの機能[文書の比較と反映]で比較することも簡単ですが、
同じ文書内でそれぞれを配置して編集するとなると、[表]を2列で使う
しかないと思います。
罫線の無い表なら、見た目が旧定款と新定款が左右に配置されたように
見えますし、[タイトル行の繰り返し]機能を使えばページが変わっても
新旧の定款がどちらなのかが判り易くなると思います。
お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!
このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています
関連するカテゴリからQ&Aを探す
おすすめ情報
このQ&Aを見た人がよく見るQ&A
デイリーランキングこのカテゴリの人気デイリーQ&Aランキング
-
認定NPO法人カタリバ
-
定款と規約
-
最安で会社を設立するサービス...
-
sinceとest.の違い
-
株式会社は(株)、有限会社は(...
-
会社の資本金とかでよくある 「1...
-
建て替え決議と建て替え承認決...
-
資本金3000万円の会社って売上...
-
法務局の印紙売り場
-
友人から会社(登記)の住所を...
-
法人の役員は兼務できるもので...
-
日本一有名な有限会社ってどこ...
-
!!新会社法のハテナ!!
-
確定判決と給付判決の違いについて
-
農事組合法人の登記を13年間を...
-
現物出資について
-
法人が存続してるかどうかを確...
-
自治会の役員を押し付けられて、...
-
会社設立について
-
会社法と照らした業務を行った...
マンスリーランキングこのカテゴリの人気マンスリーQ&Aランキング
おすすめ情報