
No.1ベストアンサー
- 回答日時:
その新旧比較対応は一つの文書にしないといけないのですか?
印刷や保存の関係ですか?
別々ならWordの機能[文書の比較と反映]で比較することも簡単ですが、
同じ文書内でそれぞれを配置して編集するとなると、[表]を2列で使う
しかないと思います。
罫線の無い表なら、見た目が旧定款と新定款が左右に配置されたように
見えますし、[タイトル行の繰り返し]機能を使えばページが変わっても
新旧の定款がどちらなのかが判り易くなると思います。
お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!
このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています
関連するカテゴリからQ&Aを探す
おすすめ情報
このQ&Aを見た人がよく見るQ&A
デイリーランキングこのカテゴリの人気デイリーQ&Aランキング
-
なんでも屋、家事代行サービス...
-
土地区画整理組合の参加組合員...
-
監査役が取締役会に欠席する場合
-
定款の割り印について
-
有限会社の出資者・口数確認に...
-
出資者を慕って資金を調達する...
-
授権資本金ってなんですか?
-
sinceとest.の違い
-
株式会社は(株)、有限会社は(...
-
会社の資本金とかでよくある 「1...
-
登記簿謄本のコピーの取り方
-
最安で会社を設立するサービス...
-
監査役の意見陳述権の質問
-
カタカナの会社名(固有名詞)...
-
取締役会議事録
-
先日、インスタグラムで株式会...
-
法人が存続してるかどうかを確...
-
出資金を資本金と資本準備金に...
-
法務局の印紙売り場
-
法人設立 定款 目的
マンスリーランキングこのカテゴリの人気マンスリーQ&Aランキング
おすすめ情報