dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

とあるサックス奏者を探しています。
1度見ただけなので、2回目の遭遇が出来ないのです。
「流し」かもしれませんが、次に逢ったら是非とも
もう一度ゆっくりと生演奏を聞かせていただき
CDも購入したく、探しています。
数ある路上サックスでも「トビキリ!」の演奏でした。
どんな細かな情報でもいいです。
お教えください!

日時:5月23日 18時~19時
場所:JR品川駅港南口 NTT寄り 歩道橋上
年齢:30~40代
見た目:小太りでファンキー
楽器:アルトサックス
特徴:1.自費CD(白地のもの)を路上に並べていた。
   2.サックス以外はラジカセでまかなっていた。
   3.踊りながら演奏していた。
   4、演奏音量が大きく肺活量の方もかなりのもの。

A 回答 (1件)

坪山健一さんではないでしょうか。


以下のURLでご確認ください。
演奏技術はトビキリです。

参考URL:http://www.fudemojiya.com/sax/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!これ!
間違いありません。
早速CD買って、ライブに行ってみたいと思います!

もうすぐ品川駅前を通ることもなくなってしまう
状況だったので必死で探していたのですが、
ホントに見つけられるとは思いませんでした!

今回はホント~~っにありがとうございました!

お礼日時:2002/06/04 04:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!