プロが教えるわが家の防犯対策術!

WinXPPro&CoreDuoのマシンを探しているのですが、性能とデザイン両方で満足するものが見つかりません。

どなたかBootCampを使ってWinXPProを動かして、その上でOracleとVB.netを動作させている方はいらっしゃいますでしょうか?

この二つのみ、Win上で動いてくれれば、ぜひともMacBookProにしようと思っています。

A 回答 (2件)

使用はしてませんが、ブートキャンプを使う以上PCのソフトは問題無く


起動するはずです。
尚 Oracleに近いソフトでwebobjects5.3がOSXに添付されてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あるシステム環境再現のためにOracleが必要なもので・・・。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/11 13:19

BootCamp上のXPで全てのXP対応アプリが正常に作動するわけではありません。


BootCampのディスカッション・ボードを利用される事をおすすめします。
また現在BootCampはβ版です。Oracle、VBnetとなると趣味での使用ではないと思いますので、正式版のリリース後に動作状況を再確認の上、購入を決められた方が良いと思います。

参考URL:http://discussions.info.apple.co.jp/WebX?14@810. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

BootCampのディスカッションボードがあることを知りませんでした。
ありがとうございました。

仕事で使うことを考えると、デザインを度外視して選ぶべきと思いつつも、元々Macを使っていたため、やってみたいな~と思ったのです。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/11 13:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!