アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト先の、女友達2人がこの3月で辞めてしまい、そのお別れ会がもうすぐあるので何かプレゼントをしようと思っています。
ただ、その日はどうしても外せない用事がありまして、社員さんに事前に渡しておく予定です。

彼女たちは、20歳と19歳で、大学生です。1人は今時のギャルっぽい子と、もう1人は元気のいい相武紗季さんのような子です。

お金はあまりありませんので(汗)そう高くないもので、何か彼女たちが喜びそうなもの、どんなものがあると思いますか!?

A 回答 (3件)

入浴剤やキャンドルはどうですか?

最近では可愛い形のものや、香りのものが出ていて(匂いがだめな人もいるので気を付けてください)種類も豊富でいいですよ。
キャンドルだと、火をともさなくても置物として楽しめますし、値段も手ごろでオススメです。
    • 0
この回答へのお礼

入浴剤なんかいいかもしれませんね。参考にさせて頂きます。ありがとうございました。

20歳前後の女性でしたら、「ボディショップ」に行かれては

如何でしょうか?^^
私のお勧めはボディーバター(お風呂上りにつける保湿クリーム)
なのですが、良い香りのバターが沢山あって、
若い女性の間では今流行っているそうですよ。

お値段的にお高く感じるようでも、「ボディショップ」には
他にもお手頃商品で若い女性が好むようなものが沢山あります。
店員さんと相談しながら決められたら納得の行くような物に
出会えると思います。

足を運ばれる価値はあると思いますよ。

どんなプレゼントをされても、心がこもっていると
きっと喜んで下さると思います。^^
良いお友達がいて羨ましいです。
これからも友情が続くと良いですね!
    • 0
この回答へのお礼

ボディショップですか!知りませんでした。参考にさせて頂きます。ありがとうございました。

こんにちは。

プレゼントをあげるなんてとても優しいですね!
私もアルバイトを辞めるとき男友達の何人かがプレゼントを用意してくれていた時は、物がどうとかではなく気持ちに凄く感激したので、値段は安くて全然いいと思います。

マニュキュアなんてどうでしょうか?
透明や薄いピンクなんかだと、普段自然につけれるので重宝するかと思います^-^
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。参考にさせていただきたいと思います。