アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

UKのHooj Choonsと言うレーベル(数年前に倒産したけど今年3月祝・復活らしいです☆)から出ている16bと言うアーティストのHow to live 100 yearsと言うアルバムがステキらしいです☆ジャンルで言うとダンス・ハウス(違うかもしれませんが☆)廃盤していて、アマゾンで¥8800とか値がついているのですがそんなに$持ってません!!w どこかの洋楽廃盤CD扱っていそうなお店を知ってる方いらっしゃらないでしょうか☆?教えてやって下さい☆!!

A 回答 (1件)

ドイツだと25ユーロで売っていましたけど、品番やタイトルなどを手がかりに根気よくネットで検索すると、どこか安いものがヒットするんじゃないでしょぷか。


あるいは渋谷や新宿の中古CD取り扱い店をあちこちまわってみるくらいの方法しかないと思います。レコファンあたりだったら在庫が豊富なので探せばあるかもしれません。
http://www.amazon.de/How-Live-100-Years-16b/dp/B …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆!!本当だぁ☆25ユーロですね☆&レコファンって在庫豊富なんですね☆知らなかったです!回ってみます!!私の知らないコトだらけを教えていただいてありがとうございました☆!!

お礼日時:2007/03/13 18:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!