アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 男子学生です。タイトルの通りなんですが、どうもうまくいきません。シルエット的に不自然になったり…。
 Tシャツをよく重ね着する方の、サイジングなどのコツ等あれば教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは。


私は女なのであまり参考にならないかもしれませんが書き込みします。

基本的に、下に着るのはワンサイズ小さいものでもいいのでは? ぴったりした感じになっても、上にTシャツを着るのであれば問題無いし、その方が綺麗に着れると思います。半袖×半袖なのか半袖×長袖なのか分かりませんが、後者なら、下に着るのはユニクロのボディテックシリーズのロンTがお勧めです★ 生地自体が薄いのですっきり着れますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。自分が言っていたのは半袖×2なんですが、どちらも着ます。ユニクロは何かと使えるものがありますよね。

お礼日時:2007/03/13 00:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!