アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

川平慈英とジョン・カビラは兄弟ですよね。(はっきりとしたことは分からないのですが。)
最近気になっているのですが、6chでは「Nステーション」で川平慈英がサッカーで熱く盛り上がっています。8chでは「すぽると」や「さんまの天国と地獄」でジョン・カビラがいい声で解説・実況?しています。(大阪在住です)
サッカーが好きで、テレビでよくサッカー関連のものを見るので、この2人をよく見かけます。

この2人の川平は何者ですか?
なんだかとっても気になっているので、おしえてください。

A 回答 (3件)

過去に以下のような質問がありました。


参考になるのでは?


質問:川平慈英と兄は読売クラブ?
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=281684

質問:カビラ兄弟
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=84612


#かなり前、川平慈英さんのミュージカル舞台を観たことがあります。
その時は、主役ではなく、川平さん自身のことはまったく知らなかったのですが、とても実力のある魅力的な人だなぁと思ったのを覚えています。そのあと、サッカー関連でテレビで見るようになった時は、「え、あの人が?」って驚きました。(;^_^A
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
なるほどです。サッカーしてたんですね。だからサッカー番組にでてるんだ。
けっこうこの2人好きなんです。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/06/01 14:03

川平慈英さんについて。



http://www.ddipocket.co.jp/amusement/kabira.html

ジョン カビラさんについて。
(ページの下のほうにちょこっと略歴が載ってます)
http://www.mainichi.co.jp/entertainments/sports/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
カビラ兄弟2人ともいい感じです。
特にお兄さんの声が大好きです。
WCの実況、カビラさんにお願いしたいです。解説はさんまさん。?
ありがとうございました。(^O^)

お礼日時:2002/06/01 14:11

 その通り兄弟、ジョンさんは本名川平慈温だそうです。


2人についての質問がNo.281684にあるので、行ってみて下さい。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=281684
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
男三人兄弟で、上から「慈温」「謙慈」「慈英」 いい名前ですね。
2番目の方はどうしているのでしょう。(ちょっと気になりますが。)
私個人的にお兄さんの方が、好きでス。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/06/01 14:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!